収穫の家庭菜園の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~道は遠い~

三月の末から始めた初家庭菜園。
最初の収穫となりました。
その成果を御覧ください!!

ちっさッ(笑)!!!
そして間引き菜との区別のつかないチンゲン菜、水菜、九条ネギ。

本来なら

こう育つはずの二十日大根達が

こう(^_^;)

可愛いですがもう少し大きくしてあげたかったです。
この失敗が新たなるスタート!
家庭菜園日和な日が続く5月、私は懲りずに(笑)、新たに次なる作付けをしました!


さらに

再チャレンジ!!

初めての家庭菜園で学んだ事を次に生かすべく、またコツコツ続けていきます(^-^ゞ

その前に、まずはこちらを 
感謝して美味しくいただきます(о´∀`о)

それでは今週も元気に笑顔でいきましょー🌱