ワクワクが抑えられない(笑)金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~ダンダダン~

先日呟きで少し話題に上げたのですが、テレビでランチの餃子が話題になっている居酒屋が気になる、と言うことで意外に近所にあったので行ってみました(^-^)


ダンダダン酒場

昼だと言うのにすでに出来上がってるグループもいるザ・大衆酒場と言う私好みのお店♪

肉汁餃子の看板が目に飛び込んでくる。
当然今回の目的なので注文、

ガッツリ肉汁、抜群に旨い❗❗
しかし、私の心をもっと鷲掴みにしたのはこちら


麻婆丼

ランチメニューの中にあった一つ。元々餃子目当てだったので何気なく頼んだのですが、これが私のど真ん中❗
たっぷり入った山椒が辛からずしかしその香りを全面に主張した食べごたえ満点の逸品でした(^q^)

また昼飯食いに行こー(*´-`)
あ、夜の居酒屋の時でもいいなぁ(*´ー`*)

さぁ三月の三連休目前の金曜日ですね♪
私はワクワクな金曜日でもあります(笑)



北風がまだ強い予報が出てますが、体調管理に気を付けて、花粉対策も欠かさず、皆様素敵な週末をヽ(*´∀`)ノ♪