うっかり忘れていた戦果報告の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~羽生の翌日~



すごく大事なご報告を忘れていました(^_^;)
羽生の陣の翌日、殿はいつもお世話になっている


石田洋介殿の歌の祭典

に参加したのでした。

実はアイタイ、今回が一区切りでした。
惜しまれつつも、新たな一歩を踏み出すため
幕をおろしたのです。

このライヴの終わりに、石田さんはお客様だけでなくご当地キャラのみんなに対してすごく愛情と感謝を込めた言葉を届けてくださいました。

ライヴの様子やその言葉を私のブログでお伝えすることは残念ながら出来ません。  

映像化される事を期待しつつ、機会があれば興味がある方は是非是非観てくださいませ♪

と言うわけで私はそのライヴ前と後のワチャワチャしている様子をご報告致します(^-^ゞ



では次の記事にてわずかですがその楽しい様子を御覧ください(*´∀`)