予想外の一日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~日々感謝~

一つ動くと新たな小さな変化が沢山ある。

出陣が多かった本年も気が付けばあと半月。
上田の陣や羽生の陣の戦果報告を終えぬまま今年を振り返る報告が始まりそうな今日この頃です(笑)

そんなバタバタな日々の中で、後回しにしていた自らの身辺の諸々にも当然取り組まねば振り返ってもいられないと言うことで本日は色々動き回っていました。


私用で中々行かない駅に下車したり。


東京に上京して以来かなり久々の東京タワー付近で


味噌ラーメンが旨いと噂のめん蔵にて昼食♪




ピリ辛鉄火味噌ラーメンを堪能(*´∀`)
濃い味付けのチャーシューはご飯を追加で注文したくなる旨さ(´ρ`)

その足で


東京タワーに急接近しつつ、


これもご縁とご近所の増上寺に立ち寄り、関ヶ原でのご報告と御礼。

なんだかんだで帰宅して一段落したので


一狩りです※無理くり赤備え

たまにはそんな土曜日もありますね( ̄ー ̄)フフフ

皆様、それでは引き続き楽しい週末を♪
私もいってきます(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ゚Д゚)ノカリノツヅキー