贅沢に手を出してみた金曜日の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~成田詣~

幸丸くんのお供で足を運んだ成田山新勝寺



江戸時代から成田詣に訪れる人々の往来で賑わったこの場所。
町並みも趣がある素敵なところでした(^-^)

そしてこの地は鰻が有名なところでもあります。


・・・。


折角だしね(;´∀`)

ちょっと奮発、いや素浪人の身の上からすればかなり奮発して(笑)



ドン!!



鰻重(肝吸付き)


旨かった、炭の香りがほのかに薫る絶品(´ρ`)


ワハハハ!!

ええ、無理しましたとも!!
しかし、生まれてはじめての成田詣。
さらにとても楽しかったご当地キャラ成田詣
!!!

今後の食卓が確実に寂しくのはなるのは分かっていますが今回は奮発して鰻食いました♪

ご当地キャラ成田詣の戦果はいずれご報告致します(^-^ゞ


と言うわけで皆様、楽しく、時には奮発した旨い食べ物で英気を養い(笑)、今週末も良い週末をヽ(*´∀`)ノ♪