佐久の陣噺 終幕 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~はしゃいだまま終幕(笑)~

祭りはちびっこ達とも沢山触れ合える素敵な機会も多かった。

お顔が載せられないので加工してありますがその笑顔は我々が元気をもらえる眩しさでした♪


地元ダンスチームの素敵なレディさん達との写真(≧∇≦)

暑いだろうからと

かき氷の差し入れ。
嬉しさのあまり殿はその皆さんのトコにダッシュで参陣!!



あれ、私の分のかき氷が無い気が・・・まぁ、いいか(*´ー`*)ヒトクチモラエタシ

チビッ子達にまざって

果敢に参加したじゃんけん大会では


周りから気の毒がられるくらい惨敗を続け落ち込む殿・・・( ̄▽ ̄;)


ハイぶりっ子ちゃん様の美しいアテンドさんに囲まれて写真を撮ったり




ハイぶりっ子ちゃん様達の決めポーズにまざったり(笑)


凄く楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!!
パワーも全開になった我々は




このまま、次なる戦に出発進行!!!

仲良くなったハイぶりっ子ちゃん様達と再び会うのはもう少し先のお話になりますが、今回の佐久の陣噺はここまで。

御一緒に楽しんで下さった皆様、本当にありがとうございましたO(≧∇≦)O