佐久の陣噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~夏の話を今さら(笑)~

気が付けばもう十月も後半戦(^_^;)

しかし書ききれない出陣の戦果報告はまだ8月(笑)

少し足早にではありますが、楽しかった出陣の話を綴っていきます♪

最近のもてなし無双の旅はここ、信州は佐久のハイぶりっ子ちゃん様にお呼び頂いた宴から始まった(^-^)

佐久鉄道開業100周年
小海線全線開通80周年記念フェスタ

中込ハイぶりっ子ちゃん祭り

参加した皆様は小海線沿線で活躍される皆様。
今回ははじめまして多く、晴天の中楽しい時間がはじまりました!


戦友、ウェイダー殿(上田)
しろっくま殿(ランシュたかやまスキーリゾート)


佐久の鯉太郎ミニ殿(佐久市)


あさまんぼう殿(浅間総合病院)


しらかばちゃん様(佐久穂町)


そしてセクシー過ぎる(*´∀`*)ポッ今回の宴の主役、ハイぶりっ子ちゃん様達(中込)

いやぁ、お美しい(*´ω`)ドキドキ

そんな中でも我が殿は


スイカに夢中♪ヽ(´▽`)/タベザカリ



アルクマ殿(長野)や

ふっかちゃん様(深谷市)も御一緒だった今回


八ヶ岳ハッぴーちゃん殿(八ヶ岳観光園)



パクムくん殿(小海高校)


かぶ太殿(佐久スキーガーデン パラダ)

新たな出会いも盛り沢山♪



ハイぶりっ子ちゃん様得意の連結ポーズ!!

また新たな出会いを連結するもてなしの旅をどんどん紹介致しますぞ!!