夏休みがもう終わりました(笑)の噺③ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~夏休み③~

母方の親戚と墓参りは竜飛程遠くないので半日程で挨拶出来た。

そして挨拶を終えてホッとした私はいよいよスーパーリラックスタイムに入る。

これはガキの頃から今も全く変わらない私の一番の心身の洗濯の時間だ。
説明はしない。御覧頂ければわかるから。と言うか去年とやってる事が全く同じだから(笑)

















弟と





子供の頃からおやつはホタテ


と言う訳であっという間に夏休み終了(;つД`)


新たなる戦に向け新青森駅へ








地元を満喫した夏休みを終え、私は再び戦場へと向かうのです( ̄^ ̄)ゞ