福知山の陣③ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~雨晴らすモノノフたち~

雨など平気な各地のモノノフの皆様


いなっピー殿(愛知)


仲良しのタボくん殿(滋賀)も合流。
お二方とも雨だろうが出陣する支度は万端だった言わんばかりにお揃いのカッパ姿( ´∀`)

そんなこんなであちこち移動しているうちに皆様の熱気で雨雲がどんどん霧散していったのだろう


甲賀の忍びである

にんじゃえもん殿(滋賀)

と再会する頃には傘も不要になり、


幸フェスに援軍に来てくださるご当地キャラ界の舞姫

みっけちゃん様(大阪)

と手を繋いで照れてるのかデレデレしてるころには、

あれ?殿、傘どこ(笑)?

と言う具合に雨雲はどっかにいってしまったのです(ノ´▽`)ノサラバアマグモー

やはり皆の笑顔の力は絶大ですな!!  

傘を持たなくなった殿は次なる動きに出ます。

その話はまた次回に(^-^ゞ