参られよ!上田真田祭りの陣噺⑤ | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~真田幸丸フェスティバル其の伍~

原町

すぐ近くには



池波正太郎 真田太平記館がある。真田好きなら一度は立ち寄りたい場所だ(^_^)

今回この

原町ふれあい広場


で催される宴に全国からもてなしのモノノフ達が駆け付けて下さる。

信州上田の沈まぬ太陽、各地を転戦する我が殿、

真田幸丸くん

沢山のお友達の援軍に大いに喜んでいる(о´∀`о)

そこで呟きでの微動画(バイン)に展開させて頂いた告知動画をこちらにも掲載し、全国からいらっしゃるモノノフの皆様をご紹介しよう♪

キャラ勇士~壱~


キャラ勇士~弐~


キャラ勇士~参~


ご登場頂いたキャラ勇士の御名前

~壱~
お猿のくぅの兄貴(飛騨高山)
ゴーヤ先生殿(京都府福知山市)
ミヤリー様(栃木県宇都宮市)
ゾンベアー殿(北海道小樽市)

~弐~
カッパのコタロウ殿(東京都墨田区)
ムジナもん(埼玉県羽生市)
やぶきじくん(福島県矢吹町)
与次郎(秋田県秋田市)

~参~
山田るま様(全日本だるま研究会公式キャラクター)
落ち武者くん殿(宮城県岩出山市)
みっけ様(大阪府枚方市)
カパル殿(埼玉県志木市)

&真田幸丸(長野県上田市原町一番街商店会)

まだ紹介しきれていないのですが、容量の問題により、次回に続きます(笑)