えべっちゃんの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気

~いざ三田へ~

秋の幸丸フェスや羽生でもご一緒した

IMG_2387.jpg

えべっちゃん殿

兵庫県は三田市(さんだし)のモノノフ♪

好きな食べ物は三田米のおにぎりおにぎりと甘酒
趣味は魚釣りうお座

三田牛のエビス丸とたい焼きのたいぷくくんと一緒に三田の街を沢山の人に知ってもらおうと旅をしている。

その旅の途中、我々と出会った(^-^)

そんなご縁から殿はえべっちゃん殿のご当地である

兵庫県三田市

の戦に参陣する事になった♪

なんと嬉しい(*´∀`)

今回は西での戦となるため、チーム幸丸関西筆頭忍のサスケが供をする。私は留守番だ(笑)



その戦の様子が密書と言うか画像添付されたメールで届いたので次回よりご報告致します(^_^)

次回より、三田の陣サスケ語り、どうぞお楽しみに☆