なまくら劇場噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~劇場公開~

上田の有志が募り、上田を盛り上げる目的で手探りで作り上げた映画

2015011819480000.jpg

なまくら

沢山の援護があり、映画の撮影などでもロケ地とされる映画館

IMG_6414.jpg


上田映劇さん

での一夜限りの上映が行われた。

IMG_6604.jpg

嬉しい出来事だった。

IMG_0597.jpg


形になったものが、披露する場を与えられ、それに向かって最後まで挑戦を続けられる。

映像を観て、私の個人的な新たな課題がてんこ盛りになってしまったが(笑)

それでも、まず

やり遂げる

それができた事こそが大きな成果だったと思っている。

そんな挑戦に参加させて頂き感謝。

そしてこの場を借りまして、

足を運んで下さった皆様、お力添え頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今後も新たな挑戦や何かを、御見せ出来るよう再び精進致しますので、気が向きましたらお付き合いの程宜しくお願い致します!!