戦支度の要の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~旧友~

現在私がブログでお伝えしている幸丸くんとの戦の旅路の戦果は

白河

大坂

彦根

上田 幸丸フェス(予定)

羽生(予定)

となるはずだ。
今年中に全部の戦果報告は出来ないだろう(;´▽`A``
それほどボリュームのある旅路だったのだ。

この怒濤のもてなし無双、通称

幸丸全国ツアー

の予定は事前に知らされていたし、支度を整えていた。

前回、私が彦根へ出発した。

いきなりで恐縮なのだが今回の話は白河の陣出発前に少し時間を巻き戻し、私の戦に向けた最終調整の話をしたいと思う。

ツアー直前の9月某日。

私のあてどない放蕩の旅路で出会い、私といまだに交流を断たないでくれている後輩であり、友人の力を借りに渋谷に向かった。

整体だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014090712380000.jpg

後輩の勤める渋谷神泉整体センター

2014090714060000.jpg

身体中の聞いたことない場所から聞いたことのない骨の音がする(笑)

いやぁ、整体、めっちゃ気持ち良かった♪

癖になりそう(*´∇`*)

大勝負の前には必ず力を借りて身体を整える場所の一つだ。

2014090712390000.jpg
お問い合わせはこちら

世話になった後輩にせめてものお礼に宣伝です

2014090714100000.jpg
私の後輩であり友人であり主治医(笑)

皆様ももし良ろしければ一度足を運んで下され(^-^)

と言うわけで身支度を整えた私はもてなし無双の旅路に軽快と出発するのであります( ̄∇+ ̄)

2014090714060002.jpg