回復薬(夜)の噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~帰路のつまみ食い~

狩り(日銭稼ぎ)を終え、暗くなった帰り道を急ぐ。


明日の支度やら何やら色々あるが、とりあえず一日で一番のんびりしていられる時間だ。


そして小腹が空くのもこの辺りの時間だ(笑)

何故か知らないが高カロリーな食い物ばかりに目が行く(^q^)

食いながら帰れるモノを手に入れたので頬張りながら帰宅(*^^*)。

2014012800060001.jpg

揚げたてカレーパン♪


こう言うの夜に食べたら肥るとか色々気になる事沢山あるんだが、


駄目


と言われると食べたくなるのは何故だろうか( ̄∇+ ̄)

ま、たまにはいいよね。たまには(笑)