秋だが喰らうの噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気

~一足先に~


私は基本的に頂いたモノは大切にします。

勿論差し入れられた食べ物等残すことは考えられません。


浪人と言う身の上により度々おとずれる財政難がそうなった理由と言うのは内緒です(笑)


天高く、馬肥ゆる秋。


最近私食ってばっかりだな。


もう今週はずっと食い物のブログでいこう。


と言う訳でこちら

面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気-2013101621030000.jpg


差し入れに頂いたアイス界の重鎮。


滅多に食べないアイス。

寒空の下と言うのも中々旨いもんですな(^-^)

そんなに遠くなく、本当の雪見をする季節がやって参りますね。


今は養分を蓄える季節♪


天高く、シャバ駄馬四代目も肥ゆる秋。

お粗末m(__)m