甲斐噺 | 面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気
~旅~



旅と言えば、普段の活動、つまり芝居から派生する旅もあります。





ズバリ

キラキラ旅公演キラキラ

です。



東京などで本番を終えた舞台を、主宰者や出演者の地元で再び公演すると言うモノです。

(※旅を続けながら公演する団体の公演の事を指し、正式には地方公演と言います。)





当時、素浪人の身の上の私でしたが、東京・山梨公演の舞台に参加させて頂きましたニコニコ





で、私、東京で故障し、山梨での公演期間中毎朝公演前に整体で一時間治療を受けると言うピンチに陥るんですね。



全くもって鍛練不足、自ら招いたピンチでしたあせる

そして申し訳なさから、落ち込でたんです。かなり…しょぼん



そんな時偶然整体をしてくださる病院の近くにあったんです。

一時の安息と、次の公演に向かう勇気を頂きました。

こう言う時の甘い物の力は本当に救いです♪



銘菓『信玄餅』

面白きコトも無き世を面白く…するのは自分の心意気-P2010_1022_092123.JPG




四代目幸村として改めて御礼申し上げます。



「お屋形様!(信玄公)その節は誠にお世話になりました!!この御恩、決して忘れません!!!」