こんばんは!
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。

さてさて、今年もやって参りました!!

毎年5月30日ゴミゼロの日の前後に行っている、日本ライフオーガナイザー協会主催のGet Organized week チャリティイベント!!

今年も中四国のオーガナイザーによるブログリレーが始まっています。

斎藤雅美さんからバトンをいただき、今日の担当をさせていただきます!

今年のチャリティイベントは、なんと岡山と松山の二会場で開催されます!!

▼中四国チャプター岡山会場
日時:2018年5月21日(月)12:30~16:00
場所:オルガホール(四階会議室マウント)
テーマ:ものとこころの片づけ~十人十色の手放す・手放さない~



▼中四国チャプター松山会場
日時:2018年5月25日(金)12:30~15:30
場所:松前総合文化センター ふるさと学習室
テーマ:「分けるとわかる」~気持ちよく手放す私の片づけ体験~




そしてチャリティイベントのお申し込みが始まりました!

詳しくはブログの最後でご紹介しています。
是非最後までご覧ください!





ということで、チャリティイベント、私は岡山会場に参加します。

が、今年はですね、な、な、な、なんと!!!

登壇させていただくことになりました。

こんなことが起こるなんて…

毎日ドキドキそわそわしております。


今回、人生のどん底にいた片付けられない専業主婦の私が、ライフオーガナイザーになるまでをお話させていただきます。

私なんかで大丈夫なのか?と正直何度も思いました。

でも私の体験を話すことで、どなたかのお役に少しでも立てるなら、こんなに嬉しいことはありません。


そういえば、我が家のbefore→afterの写真を実行委員の方々に見てもらったのですが、

「これはすごいなぁ。。。」

とのご感想 (笑)あははー

恥ずかしいような、誇らしいような(笑)

そんな我が家のbefore→afterもちょっぴり公開します。


そして只今、一緒にお仕事させていただいている同期のマコミさんは、このイベントの実行委員をされています。

実行委員のみなさんは本当にたくさんのことをこなされています。

私ならば、即パンクしそうなスケジュールを本当にライフオーガナイザーらしく、楽しく!をモットーにこなされています。

お客様に対する想いが半端なく、ほんっとに熱い!!

毎年素敵すぎて心の底から感動します!!!

そんな中四国のオーガナイザーの想いがたっくさんつまったこのチャリティイベント。

心温まるイベントとなること間違いなしです!!

会場でお会いできることを楽しみにしております(*^^*)






【チャリティイベントのお申込みが始まりました!】
4月3日からチャリティイベントのお申込みが開始されました。
今年もたくさんの方にお会いできますことを楽しみにしております。
ぜひお早目にお申込みくださいませ!
 
-------------------------------------------------------

▼詳細&お申込みはこちらから!!
(日本ライフオーガナイザー協会のHPより)
-------------------------------------------------------

今年のブログリレーの履歴はこちらからご覧いただけます。



中四国のオーガナイザーでお送りしておりますブログリレー、お次は松山の高田舞子さんです♪




 




今日も読んでくださってありがとうございますハート