解放!! 久しぶりの更新 ずっとテストで忙しかったからね。 でも、それももう終わりだよ。 今日でテストが終わったからね これ以上テスト続いたら頭おかしくなるわ!! しかもね、放課後電話してたら携帯取られたし!! まぁ、10分もしないうちに返してもらったけど。 それで、今はとんちんと道頓堀行ってきた帰り。 バス待ち。 早く帰って寝たいよ~