テスト思ったより悪かったZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-image00070001.gif
 
 
 
 
 
 
では、なぜ寝ないのか?
 
 
それは、自分でもわからない
 
 
ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-110202_1200~01.jpg
 
 
久しぶりの更新ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-decoemoa.gif
 
 
ずっとテストで忙しかったからね。
 
 
でも、それももう終わりだよ。
 
 
今日でテストが終わったからねZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-decoemo0017.gifZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-0abe72c83692889ecb89347cb97906f8e0a10001.gif
 
 
これ以上テスト続いたら頭おかしくなるわ!!
 
 
しかもね、放課後電話してたら携帯取られたし!!
 
まぁ、10分もしないうちに返してもらったけど。
 
 
それで、今はとんちんと道頓堀行ってきた帰り。
 
 
バス待ち。
 
 
早く帰って寝たいよ~ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-NoName_0301.gif