全身浴 今日は全身浸かってます。 なかなか集中出来なくて、夕方くらいから勉強が手に着かない。 だから全身ゆっくり温まって、12時を過ぎてからに勝負をかけるための精神統一をします。 そして、テスト期間いっぱい食べるからまた太った。 足も去年に比べたら一段と太くなった気がする… もともと太いけど どうやったらモデルさんみたいに細くてキレイな足になるの~?
私の好きなもの 私の好きなものは… ビスコです 実はみんな知らない事実。 ビスコって普通は、5枚いりの小さい袋じゃないですか? 私が買うのは違います。 5枚入りの袋が3袋入った箱を買います!! この箱入りビスコ、岩瀬書店の100円ショップに売ってるんですよ ビスコを15枚も食べれるなんて…(o^∀^o) まぁ、そんな感じでビスコ好きを伝えたかっただけです。 おしまい
嘆き ふぇ~ なんか自分の馬鹿さにゲロ出そう。 もう嫌だー。 最近よく思い知らされる… 授業中もunder145にお世話になってるし、模試でもいい結果出ないし。 自分で問題解いても自分の答えが信じられないの 自分で解いたから絶対間違ってるとしか思えないんだよねー。 でも、自分が特進進むって決めたんだから、やっぱり頑張らなきゃいけないよね。 ちょっと嘆きたかったから変な内容だけど更新してみました。 今読んだことは忘れてください…