今日は全身浸かってます。
 
なかなか集中出来なくて、夕方くらいから勉強が手に着かない。
 
 
だから全身ゆっくり温まって、12時を過ぎてからに勝負をかけるための精神統一をします。
 
 
そして、テスト期間いっぱい食べるからまた太った。
 
足も去年に比べたら一段と太くなった気がする…
 
もともと太いけどZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-image00070001.gif
 
 
どうやったらモデルさんみたいに細くてキレイな足になるの~ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-ファイル0157.gif?
 
 
 
 
 
 
 
私の好きなものは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスコですZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-2dbf8e.gif
 
実はみんな知らない事実。
 
ビスコって普通は、5枚いりの小さい袋じゃないですか?
 
 
私が買うのは違います。
 
 
 
5枚入りの袋が3袋入った箱を買います!!
 
 
この箱入りビスコ、岩瀬書店の100円ショップに売ってるんですよZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-image00050003.gif
 
 
ビスコを15枚も食べれるなんて…(o^∀^o)
 
 
 
まぁ、そんな感じでビスコ好きを伝えたかっただけです。
 
 
おしまいZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-21__MTFfX09HSmpZVEJrWkRBMU5qVTNOVGRo.gifZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-ファイル0390.gif
 
 
 
 
ふぇ~
 
 
なんか自分の馬鹿さにゲロ出そう。
 
 
もう嫌だー。
 
 
最近よく思い知らされる…
 
授業中もunder145にお世話になってるし、模試でもいい結果出ないし。
 
 
自分で問題解いても自分の答えが信じられないのZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*ZUKKIIIINI*-アニメ(gif)06600010001.gif
 
自分で解いたから絶対間違ってるとしか思えないんだよねー。
 
 
 
でも、自分が特進進むって決めたんだから、やっぱり頑張らなきゃいけないよね。
 
 
ちょっと嘆きたかったから変な内容だけど更新してみました。
 
 
今読んだことは忘れてください…