夢グループ主催のコンサートに行って来た😊


実は私、中学生の時、『あいざき進也』さんのファンでした😆


熱烈とまではいかなかったけど、『明星』や『平凡』を友人から借りたりして、彼のブロマイドとかか持っていたなぁ・・


昨夜は福山市神辺文化会館で夢グループのコンサートがあって、懐かしい人たちが出るので、夫と行って来ました〜‼️


あいざき進也さんは今67才、おじさんになってるけど歌唱力は変わらない‼️


YouTubeで観て知っていたけどね😆


狩人、三好英二、フォーリーブス、伊藤咲子・・

懐かしい青春時代の歌🥰


みんなのトークがおもしろかった😆

だけどね、あべ静江は脳梗塞で入院してリハビリして復帰していたり、双子のリリーズの一人は亡くなっていたり・・


全員60才以上😆

人生いろいろあったんだろうね🥺

かえって歌に深みが出ていて、みなさん本当に素敵でした✨✨


もちろん、67才が歌う『気になる17才』は最高でした🥰


尾藤勲なんて80才をすぎてて、歌唱力は全く落ちていない😳

『明日のジョー』を力強く歌っていてさすが👍


一人2曲づつ歌ってくれて、知らない曲は無くて、に昔にタイムスリップしたかのようなひとときでした💕


実はね・・

会場には駐車場が無いと書いてあったけど、早く行けば無料で結構広い駐車場はある。


それでかなり早めに行って、奥の方に車を停めて、車の中でご飯を食べたりテレビをみたりとのんびり。

こんな時は軽キャンピングカーは便利😊


始まるまでには早いけど、トイレに行っておこうと車から降りると・・


何となんと、裏口にあいざき進也さんが‼️

握手してくれました〜🥰


トイレに行く時に、偶然にもあいざき進也ファンの方と知り合いになり、(おばちゃんは誰とでも友達になる)その方が声をかけてくれたお陰で握手や話もできたんだよね。

私一人だと躊躇してたわ😅


おじさんになっているけど、顔は小さくて、とても優しい声💕

手があったかかったよ😊💕


夢グループの石田社長と『社長、安くして〜❗️』の女性(名前覚えられない)の車も到着‼️


社長も握手してくれました〜😆

『社長、安くして〜❗️』の人も美人さんでした。

コロナが落ち着いていて握手できて良かった😊


8月には・・

この歳にして唯一の推し『藤井風』のライブに横浜まで行ってくる予定🥰

ついでに息子の所に泊まって孫に会ってくるけどね(そちらがついでかい😆)


何歳になっても青春だぜぃ🤩