これからの季節、早朝の野菜やお花への水やりから1日が始まる。


今夜も雨なので水やりが要らない🙂‍↔️

大雨は困るけど、雨は助かる😆


田植え時期は手入れが行き届かないけど、あちこちでひっそりといつの間にかお花たちが咲いてくれている。

小さな花やハーブたちに癒されるよ🥰


ダリアの花が咲き始めました。


春菊の花は満開


チェリーセージ


イングリッシュラベンダー


コモンセージ


マロウ 大きな株が一つになったので、今年は5株種まきして増やしました❗️

ハーブティーでレモンを入れると色が変わる、面白いお花🌸

写真撮っていて、華の裏に毛虫君を見つけた😳

「ごめんね!」と言って退治😓


こちらは少し小ぶりのラベンダー🪻

周りの草取りをしたので、スッキリしたよね。


こぼれ種から、今年もマリーゴールドも咲き始めた。

ネモフィラ、まだ咲いてくれている。


苺の花も可憐🍓


みんな違ってみんな可愛い🥰


今夜はハーブ風呂。

飲み物とタブレット持ち込んで、好きな動画を観たり、音楽を聴きながらのんびりはいるよ♨️