雨の日、離れに引きこもって孫のための作品作りに没頭🥰


完成したよ🙌


次のリクエストはミニーちゃんグッズ。

女の子の作品にはレースをつけたり、生地をカットしてアップリケにしたりと楽しめるからよけいに楽しいよね😊


実は結婚する前からずっと使っていたミシンが昨年壊れて、今年は新しく買い替えたんだ❣️

基本的な機能が付いているだけのものだけど、糸通しも自動だし、糸切りも簡単。

厚手もきっちり縫えるから、古いミシンよりも全然良い😆


レッスンバックには切り替えを入れたり、裏地をつけたりとちょっと手をかける❣️


お兄ちゃんの男の子用は先月すでに縫い終えたから、これらはまだ幼稚園には行かないけど上の子と同じように欲しがるだろう下の子の為に、ちょっと早いけど完成させました〜‼️


縫い目はちょっとガタついてるけど、自己満足😆

楽しかった❣️