夏野菜がとれ始めました🥒🫑🍆
雨上がりの朝は気持ちが良いですねー🥰
枝豆は実が膨らんで来ましたよ😊
とうもろこしはもう少しかなぁ
トマトはまだまだ青い🍅
薔薇の花は、まだ次々と咲いてくれています
スイカ回りの草がはびこってきたので草取り
すっきりしました‼️
スイカのツルも少し整理しないとね😅
夜ご飯は収穫した初物の野菜であれこれと。
ピーマン、ナスは炒め物に。
枝豆は試し収穫なので、まだちょっぴり😆
毎日一本づつ収穫しているアスパラに
チャオチャオという名のレタスは柔らかい
ポテトサラダは今日はツナを入れて・・
ビールはノンアルだけど夫と乾杯🍺
今日も1日お疲れ様🍻
これから梅雨明けまでは、まだ雨が続きそうなのでゆっくりできそう🥰




















