ネイルをチェンジにシラー
ぺディだけど、親指にビッグなピンクのハートハート

お姉さんにモモレンジャーですねと言われ得意げ!?

ちなみに黄レンジャーはカレーがすきなんだよ!!
そうなんですか?

ははんシラーパー

まさかの花粉症?風邪?どっちや?
朝から、黄砂?ムズムズショボショボダウン

やだーシラーシラーシラー

来ていい?とか…

言われてる内が幸せかもね…

いつまでも老けてはいけない。

いつまでも太ってはいけない

いつまでも綺麗でいなければいけない

そんな約束できるかーむかっ

あほちゃう…

年取れば老けるし仕方ないやんけシラー

あたしは誉められてのびるのよ…

ほめてくれぃ