この一年ですごい人達との出会いにより未知なる体験を多々経験
この数日も…

戸惑いの日々で説明ができない。


さむかったーシラー

でもすごかったー!!


きのうは3つまわりましたラブラブ!

一緒に行ってたお友達が、すごいお友達で、ヒーラー、霊視などなど説明しようがないほど、の友達だから、一緒に行動すると不思議な体験に毎度ビックリ。

ちーっとも鈍感な私は頭の中が、てんやわんやで最近日々すごしています。
皆から沢山の物資を提供していただいて、先日第一陣が出発して、本日第二陣がでます!!
警察の許可や県の許可などのさまざまな手続きもスムーズにできた事が幸せです。
少しでも沢山の方が安心できる、一つでも不安な気持ちが落ちついていただけるようにと願っています。一人では微力でも、皆で集まる力はきっと大きいと信じて願います。