そっか。
社長見た目若かったけど、たしか55とか越えてたかも。
心筋梗塞。
ショップもやめたって聞いた。

波も乗れないって。

最近…
わたし…
顔面リンパマッサージにかなぁりはまりつつあります得意げパー


そんじょそこらのやつとは違って、もう、顔面矯正と言ったほうが正解なくらいショック!


小顔にソッコーチェンジできるんだアップアップ

わたし、痛すぎると大爆笑してしまう系なので、ゴットハンドのMちゃんに毎度迷惑かけとりまつパーパー

いやぁ、毎日でもしたい
さぼってちゃだめだぁ得意げ

がんばらねばニコニコ