ブログ始めました。生まれて初めてブログと言う物を始めました。挨拶何と言えば良いか考えても良い言葉が思い浮かんで来ない。ブログを始めた理由は特にないかな…でも楽しいブログは作りたいと思います。外国人だから文章がちょっと変な時もあるけど、みんな見て下さいね。