今の時間子供達5人はみんな夢の中‼️
夫は出張で今日はいない!

夜がすごく静かでホットする時間‼️

今日も子供達に大きい声を出してしまって、

ちょっと反省中、もうすこし優しい声で話しした

方がいいと思いながらもすぐカットなって大きい

声が出るのはなぜだろう‼️それでも子供達は

耳を向いてくれない。