最後の朝中津川市にある宿場町馬籠宿昔の風景が見れて楽しかった。栗きんとんと抹茶がすごく美味しかったなあ…これから東京に戻ります。
{88240FAA-6F85-48B1-97D8-80B8508A4E33}