ファミトレ♪ | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

来週は、おとなり仙台市で開催される泉ヶ岳トレイルレース
mafu-blog +山と魂+-泉ヶ岳トレイルレース
実は、夫婦でエントリー♪しております(*^ー^)ノ


mafuはロング30km。ママはショート7km。

カッツは、じいちゃん&ばあちゃんに抱っこされて応援♪

の予定です!


パパは、先月からの体調不良が重なり・・・

体と相談中で、出場を未だ見合わせ中。


ママは、出産後の初レース。初トレイルレースで意気込んでます♪


という事で、今朝のファミトレ(ファミリートレーニング)は、信夫山の階段!
mafu-blog +山と魂+-信夫山-階段4

パパは、約10kgのカッツを背負ってv(^-^)v
思うように走れていないだけあって、ママのペースに付いていくのにも精一杯(笑)

mafu-blog +山と魂+-信夫山-階段1

ママ、、トレーニングしてたの・・・!?

1歳半の子育て真っ最中で、朝から晩まで子育ての司令塔はもちろんママ。

しかもフルタイム勤務の中、いつ?

と思ったら、昼休み20分ほど、年明けから継続したランニングを積み上げていたようです。

もちろん、来週のレースは、完走第一、安全第一、元気なママでゴールが目標です☆
mafu-blog +山と魂+-信夫山-階段3
なが~い、階段を登り切ると展望台が♪

おっきな福島競馬場を見下ろすことができます。


早朝からワイワイにぎやかで楽しいファミトレとなりました♪

ちょっと、元気がなかった最近。

家族から元気をいただいたファミトレでもありました。

mafu-blog +山と魂+-信夫山-階段2

一歩、一歩

  +山と魂+ mafu