体が・・・ | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

どうにもこうにも体が言うことを聞いてくれない。

今週になって一度良くなって来たかと思われた気管支炎がまた悪化!

発熱までしてしまう始末・・・。

この春、二度目の38℃超え。


今年は、思い通りに動かない星回りなのかな。。。

30歳を超え、体の変わり目なのかな。
mafu-blog +山と魂+-緑の5月-2
新緑の空気を思いっきり、深呼吸出来ず・・・


とりあえず2010年の運勢をを検索。


四緑木星 ⇒ 凶

木星人+ ⇒ 大殺界


とにかく我慢の年みたい(^▽^;)/

当然ながら毎年、毎日が絶好調ばかりではない。


学生時代から助言をいただいている大先輩に相談。

お言葉をいただき、わが身を客観視。

ちょっと肩の力が抜け、冷静にわが身を見つめる。


派手にあれもこれもと欲張らず、自分のペースで。

結果を求めすぎず、背伸びしすぎず。

今の自分が精一杯できることをコツコツと。

今年の空気の流れをジッとを感じながら。
mafu-blog +山と魂+-緑の5月-1
My pace

My way

  +山と魂+ mafu