3★2日目(続) 博物館での写真 (^_^) これはあけみさんが、 皆入ってるのを狙って撮ってくれた笑 そーんーでーうちのイチオシ!!! (´_ゝ`)笑 あけのブログから秘密という事なので秘密で(笑) でもうちの唯一の天才的ショット笑 「はい、ちーーーーっず」と、 やたらに言葉を伸ばしての結果★ 振り向きざまの1枚(笑) いやーいつ見ても良いショット(笑) 次行きます! まだまだ2日目続くよー(◎o◎)