ちょっと更新遅れたが…
3日は学校の
ぶんかさいだったよっ!
今年は
ファッションshowに出ました

その日の為に
毎日毎日、練習で
色々大変でした(笑)
はいっ
ぶんかさいという事で
とりあえずshowまで
去年より食べまくったね
笑
チョコバナナ
パウンドケーキ
焼き鳥
ホットケーキ
ほいで、クッキーとドーナツ
お持ち帰り
★
うん、
全く
衣装の事を考えて無かった(笑)
時間がもっとあったら
カレーライス作りたかったな…
(;_;)
でも
そーしーてー
いよいよshow開始!!!
みなさん準備中&写メ撮り(笑)
写メ撮る前は皆さん
化粧して、着替えて
ばたばたしとった
し か し
うちはメイクが
上手く出来ずに
ずーっと
アイシャドー塗ってた(笑)
塗り終わったら
また写真大会~
この光加減
プリクラより
良いかもしれない(笑)
みっちり練習をした結果
showは無事終わり、
安心してまた写真大会(笑)
もっと見せたいが、
データ量やばいんで
これくらいでっ
\また更新しまっす!/


