テスト返し テスト返ってきたー うん。 家庭科と保体は思った通りやばかった笑 でも社会が意外と良かったっ まあ、まさかの被服の実技間違ってたという笑 本物のスカートのカギホックも、同じ風に縫っちゃったんですけどー?(笑) まあ大丈夫かな笑←