日常生活-090812_1736~01.jpg
今日はららぽーとで

遊んできたっ!!★

\(^o^)/












これは色んな店を見ながら
買うのを決めた傘!


とは言っても

最初に見て、安くて可愛いからキープしてたんだけどね(笑)





しかもおそろい!
右の青いのがうちの!
(`▽´)★


ピンクが、凄く可愛いって2人で言ってたんだけど
結局、自分達の好きな色の傘を購入(笑)




良い傘買えて良かった!

うちの傘、上から漏れ出す傘だったから(笑)

( ̄∀ ̄)







その後は

1階~3階の服売り場
ほとんど見て
買わずじまいで終わった(笑)



あんだけ可愛いとか言っときながら買わないとか
酷い客ですね←

(;´_ゝ`)




けどねー流石に
歩き疲れた;;;


あんまり服がセール中だったから休む暇無く歩いて見てた;








けど楽しかったわっ★

人のラーメンに胡椒とラー油
混ぜて飲んで

その後に酢入れて、むせて(自分が)


ラーメン美味しかったのに台無し(笑)←



いやーうけたうけた!!




またまた行きたいですねっ!★

(゜▽゜)