今日はららぽーとで
遊んできたっ!!★
\(^o^)/
これは色んな店を見ながら
買うのを決めた傘!
とは言っても
最初に見て、安くて可愛いからキープしてたんだけどね(笑)
しかもおそろい!
右の青いのがうちの!
(`▽´)★
ピンクが、凄く可愛いって2人で言ってたんだけど
結局、自分達の好きな色の傘を購入(笑)
良い傘買えて良かった!
うちの傘、上から漏れ出す傘だったから(笑)
( ̄∀ ̄)
その後は
1階~3階の服売り場
ほとんど見て
買わずじまいで終わった(笑)
あんだけ可愛いとか言っときながら買わないとか
酷い客ですね←
(;´_ゝ`)
けどねー流石に
歩き疲れた;;;
あんまり服がセール中だったから休む暇無く歩いて見てた;
けど楽しかったわっ★
人のラーメンに胡椒とラー油
混ぜて飲んで
その後に酢入れて、むせて(自分が)
ラーメン美味しかったのに台無し(笑)←
いやーうけたうけた!!
またまた行きたいですねっ!★
(゜▽゜)
遊んできたっ!!★
\(^o^)/
これは色んな店を見ながら
買うのを決めた傘!
とは言っても
最初に見て、安くて可愛いからキープしてたんだけどね(笑)
しかもおそろい!
右の青いのがうちの!
(`▽´)★
ピンクが、凄く可愛いって2人で言ってたんだけど
結局、自分達の好きな色の傘を購入(笑)
良い傘買えて良かった!
うちの傘、上から漏れ出す傘だったから(笑)
( ̄∀ ̄)
その後は
1階~3階の服売り場
ほとんど見て
買わずじまいで終わった(笑)
あんだけ可愛いとか言っときながら買わないとか
酷い客ですね←
(;´_ゝ`)
けどねー流石に
歩き疲れた;;;
あんまり服がセール中だったから休む暇無く歩いて見てた;
けど楽しかったわっ★
人のラーメンに胡椒とラー油
混ぜて飲んで
その後に酢入れて、むせて(自分が)
ラーメン美味しかったのに台無し(笑)←
いやーうけたうけた!!
またまた行きたいですねっ!★
(゜▽゜)
