今日は学校が休みだったので
友達と原宿に行ってきた!★
電車に1時間ぐらい乗ってたんだけど、
明治神宮前で降りるはずが、
降りすごした(笑)
(´∀`)
せっかく早く出てきたのに(笑)
さすが都会。
電車は複雑だね←
そんで電車で
もう1回戻り、原宿まで歩いた!

そこで、またまた迷子(笑)
竹下通り探してたんだけど、
違う方向行っちゃって
原宿1周しちゃった(笑)
/(^O^)\★
何気に最初入った道の後ろに、竹下通りが
あったしね!!!!
迷子多しっ(笑)
そしてー、朝食べて
H&M・FOREVER 21を
交互に見てー
結局21の方が安くて良いから
もう1回見ようとしたら
めちゃくちゃ混んでて
びっくりした!;
朝の10時頃は並ばなくても普通に入れたのに
いきなり混み始めるとか
ちょっと失敗したな(笑)
けど、良い感じの服
2人とも買えて良かったわ★

(`・ω・´)
そんで、ラフォーレ行って
足の速い外国人に
会って(笑)
色々見てきた!

で、原宿の後に
新大久保に韓国のshopがあるから
付き添って行ってきた!
いやー、そん時が1番疲れたわ;
(´・ω・`)
足いてーわ腰いてーわで、ずっと嘆いてた;
うるさくてごめんねだったね;←
いつか韓国料理食べに
行くしねっ!
道は覚えとかんと!!
美味しそうな
スンドゥブがあったな…
(´_ゝ`)
まあ、その後原宿戻りーの
明治神宮前まで歩き
帰ってきた!★
電車で代々木から
寝てたっぽいから
記憶が無い(笑)
でも色々と見れて楽しかったですねっ!

(´∀`)


今度は
なんちゃら博物館行くとか言ってたな…
金貯めておこっ(笑)
(^O^)/