今日は学校が休みだったので

友達と原宿に行ってきた!★





電車に1時間ぐらい乗ってたんだけど、



明治神宮前で降りるはずが、

降りすごした(笑)
(´∀`)



せっかく早く出てきたのに(笑)



さすが都会。

電車は複雑だね←









そんで電車で
もう1回戻り、原宿まで歩いた!キラキラ



そこで、またまた迷子(笑)

竹下通り探してたんだけど、

違う方向行っちゃって

原宿1周しちゃった(笑)

/(^O^)\★


何気に最初入った道の後ろに、竹下通りが
あったしね!!!!








迷子多しっ(笑)








そしてー、朝食べて

H&M・FOREVER 21を
交互に見てー

結局21の方が安くて良いから
もう1回見ようとしたら

めちゃくちゃ混んでて

びっくりした!;

朝の10時頃は並ばなくても普通に入れたのに
いきなり混み始めるとか
ちょっと失敗したな(笑)
けど、良い感じの服
2人とも買えて良かったわ★キラキラ
(`・ω・´)



そんで、ラフォーレ行って
足の速い外国人に
会って(笑)

色々見てきた!ラブラブ!






で、原宿の後に
新大久保に韓国のshopがあるから
付き添って行ってきた!


いやー、そん時が1番疲れたわ;
(´・ω・`)


足いてーわ腰いてーわで、ずっと嘆いてた;

うるさくてごめんねだったね;←



いつか韓国料理食べに
行くしねっ!
道は覚えとかんと!!


美味しそうな
スンドゥブがあったな…

(´_ゝ`)








まあ、その後原宿戻りーの
明治神宮前まで歩き
帰ってきた!★



電車で代々木から
寝てたっぽいから
記憶が無い(笑)


でも色々と見れて楽しかったですねっ!ハート

(´∀`)キラキラキラキラ



今度は
なんちゃら博物館行くとか言ってたな…








金貯めておこっ(笑)
(^O^)/