昨日.今日で
画像を送りあいしてた(笑)










授業中ってか
校内では電源OFFなんだけど、

こっそり友達と
メールしてた(笑)←

(´∀`)









しかも、ある1人の子が
めっちゃ爆笑画像送ってくるから

授業中危なかった(笑)

(;´_ゝ`)










しかも自分で書いた
オリジナル爆笑画像
送りつけてくるかんねっ!









うん。
1部はこれ
日常生活-090406_0037~02.JPG









無駄に絵、上手すぎなんですが!!(笑)







こんな上手い絵
送ってこないでー(笑)

\(^O^)/