画像の送りあいで授業中爆笑←昨日.今日で画像を送りあいしてた(笑)授業中ってか校内では電源OFFなんだけど、こっそり友達とメールしてた(笑)←(´∀`)しかも、ある1人の子がめっちゃ爆笑画像送ってくるから授業中危なかった(笑)(;´_ゝ`)しかも自分で書いたオリジナル爆笑画像送りつけてくるかんねっ!うん。1部はこれ無駄に絵、上手すぎなんですが!!(笑)こんな上手い絵送ってこないでー(笑)\(^O^)/