なんか記事が
消えてしまった;
あーーーーーーーー!!;
間違えた!!;
せっかく書いたのに;
うーんと。
とりあえず今日は
友達が1人できた★
少ないねっ(笑)
話しかけて
くれた子はいたんだけど、
名前が分からないよー
みたいな;
(´・ω・`)
なんか来週、
他クラスと研修?
行くっぽいけど
まだ
友達そんなにいません(笑);
そこで交流とかの前に
教室で話した方が
早いような気がするよー;
話す気、あまり無いが(笑)←
人見知りが激しいって
嫌だな;
とりあえず明日テストだから
頑張ろう!
