なんか記事が
消えてしまった;










あーーーーーーーー!!;

間違えた!!;











せっかく書いたのに;








うーんと。

とりあえず今日は
友達が1人できた★



少ないねっ(笑)







話しかけて
くれた子はいたんだけど、

名前が分からないよー
みたいな;

(´・ω・`)









なんか来週、
他クラスと研修?
行くっぽいけど









まだ
友達そんなにいません(笑);

そこで交流とかの前に



教室で話した方が
早いような気がするよー;




話す気、あまり無いが(笑)←









人見知りが激しいって
嫌だな;

とりあえず明日テストだから

頑張ろう!ショック!