急死しました | forget-me-not

forget-me-not

大腸癌末期の父→腹部大動脈周辺・肺転移→脳転移 残された時間は・・・
日々の症状や家族の思い、病院の対応等々綴りたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村


3月3日 5時47分 


父は来週15日の81歳の誕生日を迎えることなく 無念にも永眠しました。



1日はとても元気で食事もおかゆ1品とリハビリが始まった矢先のことでした。


夜より痛みを訴え、何度もナースコール。


夜中3時半に痰の吸引後、頻呼吸となりました。


呼吸が改善することなく朝を向かえ


2日11時より鎮静のためのモルヒネを投与後


翌朝3日5時半に心肺停止で亡くなりました。



詳細はまた後日記載したいと思います。