SKETDANCEサイコーb((((≧▽≦))))q”

SKETDANCEサイコーb((((≧▽≦))))q”

自分、中2の男子です。まあ、剣道上手くいかない。はあ、足と腰さえよければ、自由に動けるんだけどな~・・・あと、恋って皆するもんなんですねww(´・ω・)僕は見てたほうが楽しいかもwなんてねwww(沙*・ω・)じゃ、そゆことでバイ日~(´ー`)/~~

Amebaでブログを始めよう!

豪雨ですね・・・。



さっきは雷も落ちました。



明日の体育大会の練習は、室内かな?



全員リレーの練習もないかも。





げんきしとぉーや!!




元気ハツラツで一日過ごしましょう

               せるといいですね。




・・・豪雨ですね☟(⁰︻⁰) ☟


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/byDglOhxmdA " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




・・・らしくいこう。晩秋の雨に打たれながら彼女たちはそぉ思った。

いや~もうこの時間つったら



8月29日??





夏休み終わたーーーーーー\(∵)/オワタ





ま、ということで、何日もPCの前にいた自分ですけど、




この人を紹介したいです!!


ユーチューブに載っている

【実況】ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗シリーズ



なんですけど、ニコ動にいけばもっと面白いですよ!!


とにかくお勧めです!!

ではでは拝見いただきたい!


part1~part2まで、( ^ω^)_凵 どうぞ!!


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/BSbWo_MChv0 " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/SrF3GR189sM " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>