豪雨ですね・・・。
さっきは雷も落ちました。
明日の体育大会の練習は、室内かな?
全員リレーの練習もないかも。
げんきしとぉーや!!
元気ハツラツで一日過ごしましょう
せるといいですね。
・・・豪雨ですね☟(⁰︻⁰) ☟
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/byDglOhxmdA " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
・・・らしくいこう。晩秋の雨に打たれながら彼女たちはそぉ思った。
いや~もうこの時間つったら
8月29日??
夏休み終わたーーーーーー\(∵)/オワタ
ま、ということで、何日もPCの前にいた自分ですけど、
この人を紹介したいです!!
ユーチューブに載っている
【実況】ポケットモンスターコイキング金鯱の逆鱗シリーズ
なんですけど、ニコ動にいけばもっと面白いですよ!!
とにかくお勧めです!!
ではでは拝見いただきたい!
part1~part2まで、( ^ω^)_凵 どうぞ!!
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/BSbWo_MChv0 " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/SrF3GR189sM " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
