やっと見つけましたw
マニアックですが、輪るピングドラムの、『生存戦略ーーーー!!』と陽毬(ひまり)兼プリンセス・オブ・ザ・クリスタルが発した時の挿入歌ですwww
トリプルH最高ですねw((((≧▽≦))))
又、上の動画の曲も悲しいです・・・(つд⊂)
これは、OST・運命の子たち。
これを聞くと、ピングドラム見ていた人たちは、『ウルっ』っと来てしまいます。
・・・多分。。
マニアックですが、輪るピングドラムの、『生存戦略ーーーー!!』と陽毬(ひまり)兼プリンセス・オブ・ザ・クリスタルが発した時の挿入歌ですwww
トリプルH最高ですねw((((≧▽≦))))
又、上の動画の曲も悲しいです・・・(つд⊂)
これは、OST・運命の子たち。
これを聞くと、ピングドラム見ていた人たちは、『ウルっ』っと来てしまいます。
・・・多分。。
4月24日まで明後日です。。
自分は15才未満ですから、、無理なんすよね。どこもいけない(;´Д`)
ですから、悪あがきしてこんな部屋にしてみました!!
あんまわかりませんが(画像だと)興味がある人は来てください!!
いや、来たよしなくていいんで、見ていってください!!
では!さよならさくらんぼヾ(@^▽^@)ノ ♫
