SKETDANCEサイコーb((((≧▽≦))))q” -2ページ目

SKETDANCEサイコーb((((≧▽≦))))q”

自分、中2の男子です。まあ、剣道上手くいかない。はあ、足と腰さえよければ、自由に動けるんだけどな~・・・あと、恋って皆するもんなんですねww(´・ω・)僕は見てたほうが楽しいかもwなんてねwww(沙*・ω・)じゃ、そゆことでバイ日~(´ー`)/~~

やっと見つけましたw

マニアックですが、輪るピングドラムの、『生存戦略ーーーー!!』と陽毬(ひまり)兼プリンセス・オブ・ザ・クリスタルが発した時の挿入歌ですwww

トリプルH最高ですねw((((≧▽≦))))








又、上の動画の曲も悲しいです・・・(つд⊂)

これは、OST・運命の子たち。

これを聞くと、ピングドラム見ていた人たちは、『ウルっ』っと来てしまいます。

・・・多分。。


4月24日まで明後日です。。


自分は15才未満ですから、、無理なんすよね。どこもいけない(;´Д`)


ですから、悪あがきしてこんな部屋にしてみました!!


あんまわかりませんが(画像だと)興味がある人は来てください!!


いや、来たよしなくていいんで、見ていってください!!


では!さよならさくらんぼヾ(@^▽^@)ノ ♫