宙組初日映像⭐︎ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

おはようございます。

ダイジェスト観ました。

チラッと観ただけでも

宝塚ファンが大好きな構成だと

思いました。  

みんな楽しそう^_^

9ヶ月ぶりということなのに

スタイルもですが

歌、ダンス等を

おとろえることなく

保っていたことがすごいです。


舞台挨拶は私は想定通り

感謝の言葉のみで

あの件については語られませんでした。

言葉についても

きっと劇団の

アドバイザリーボードメンバーなるものと

色々議論して決めたことなんだと

思います。

私もその件についてはこれからも

語らない方がいいと思っています。

内部ではきっとみんなで

色々話し合っているはずなので

お客さんには

そういう面を見せないことに

徹していると思う。


天彩さんも娘2のポジションでいたようで


カメラアングルも以前と変わらず‥


劇団がこれほどかばうのは


やっぱりだいぶ


報道されている事とは違うんだろうと


私は思っています。


誤解されたまま舞台立つ勇気は


相当なものです。


誰がなんと言おうと


以前と変わらず応援しています。


人それぞれ色々考え方が

違うと思うけど

私はそう思います。

千秋楽までどうか
 
元気に駆け抜けてほしいと

切に願います。