宙組大劇場公演初日おめでとうございます‼️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

おはようございます。

とうとうこの日を迎える事が出来ました‼️

公演メニューもちゃんと用意して

くださったんですね^_^宙組カラーが素敵。


早く初日映像が観たいな。


芹香さんと組長さんが


公演内容を話されていましたが


素敵な構成に作られている感じでした。


私の好きな曲も多かったし🩷


劇場には緊張感もありそうですが、

終わってみたらきっとみんな

「よかったね^_^」って

言っていると思います‼️

頑張れ‼️宙組‼️