月組 宝塚「Eternal Voice消え残る想い」NOW ON STAGE | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんにちは!


月組のナウオン、


また泣けました(T . T)


海乃さんみたいな謙虚な人って


娘役の鏡ですね。


控えめでお上品な話し方‥。


そして、彩海せらちゃんがナウオン


初登場❓ですよね。


おめでとう㊗️嬉しい。


月城さんもおっしゃっていましたが


やっぱり彩海さん、きましたね‼️


トップが鳳月さんになったら


風間さんが2番手になる事は確定だと思いますが


礼華さんが3番手、彩海さんが4番手に


なるのかな❓


だいたい3番手4番手はいつも


曖昧なことが多い。


それを宝塚用語でボカシと言う😁


礼さんみたいに誰しもが認める実力があれば


たとえ3番手でも


小さな羽根は背負わせてもらえることもあります。


みんなが切磋琢磨して頑張って


上り詰める姿が好きです。


とは言え、やっぱり淋しいです(T . T)どっちやねん‼️


綺麗なコンビで本当に絵になるお2人でした🩷


あっ、それと、本日は


雪組の「仮面のロマネスク」の初日です。


おめでとうございます。


私も観に行きまーす🩷


あっ、咲ちゃんのコンサートも遠征する事に


なりました。ヤッホー‼️


出来れば大阪でみるのが経済的には


理想でしたが、


どうにもこうにも無理でしたので


遠征致します‼️


そして、我が娘、サキポンの一人暮らしの様子も


ちと気になるので


顔を見てこようと思っています。


よかったにゃん😺←美しい猫のようなおばちゃん^_^


と言うわけで


本日も魂を込めて描きあげた


傑作マンガをご覧下さいあそばせ💋


次回もお楽しみに👄チュッ



昨日の夕食はピザを焼きました‼️