一筋の光‥ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

今日はマイと朝から出かけてて

帰宅して先程、

宙組の事知りました。

テレビでも会見の様子、チラッと見ました。

劇団の報告内容もざっと見たところ

きちんと相手方の

言い分を聞いて

対応していると思いました。

上級生がお手紙を書いたのですね。

直接は会っていないと言う事なんだと

思いますが、

これがきっと劇団側と

ご遺族側との

最善の配慮だったのかもしれないと

思いました。

まだ半年なので

どうしても顔を見ると

感情的になってしまうかも

しれません。

関係者でないと

内情がどうなのか

わからない事ですから‥。

でも、これで

納得して

合意と言う事なので

本当によかったと思います。

でも、ここまでどうして

こんなに時間がかかったのか

謎ですが、

でも本当によかったです。

そして、劇団の過密スケジュールも

見直してくれたことも

よかったと思います。

まあ、お稽古やりたい人は

させてあげてほしいと思いますけどね💦

そこは個人の自由ということで

お願いしたいです。


改めて有愛さんのご冥福をお祈り致します。


    ⭐︎阪急梅田ムーミンマーケット⭐︎

まあこる様を思い出しました😁


全部可愛かった^_^

お家にはちゃんとミーやムーミンがくつろいでいました。ミーがシャワーの水をムーミンにかけてました。


       ⭐︎コロンバンでランチ⭐︎



ハンバーグがグツグツで熱かった^_^


美味しかったけど、やっぱりカフェ・デュークのカニパスタの方が好きかも🤑