星組新人公演の振替公演決まる‼️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

やっぱり帰宅して

いい事があった^_^

星組新人公演の振替公演が決まったのだ‼️

当初のチケットでそのまま観劇できるとのこと。

よかったよかったと言っていたら

マイがポツリと言った。

「そんなん、遠征する人の

ホテルや交通機関の料金や

日程が合わない人もいるやろう‥」‥と。

確かに、それもそうだ。


舞台人は身体が資本だなと

改めて強く思います。

早くコロナから脱出しないと

いけないですね。

日にち薬でしょうか❓

素人の私はそう思います。

もうこれ以上、科学的なものに頼らず

自然治療が1番いいと思っています。

ジェンヌさんって

あんなに歌って踊っているのに

すごい華奢。

日頃から鍛えてるから

きっとそのうち元の身体に戻ると

思います。←何の根拠もないけどそう思います^_^

とにかく、星組の新人公演、

頑張ってほしいです。


そして、みんな頑張れ〜‼️