おはようございます。

だんだんと陽がさしてきました‼️

いいお天気ですね。

今日はまだ何も始まっていない

何も失敗していない‥

今日は昨日よりいい日にしたい‼️


もう少ししたらお仕事に行って来まーす。


帰宅したら、

宝塚歌劇のいい情報が

来てたらいいなぁ。

きっときてる‼️

コロナなんかぶっ飛ばして

みんな元気になって
 
宙組も公演再開に向けて

活動をさせてほしい。

でも、再開したとしたら

宙組メンバーが全員で

集まるのって

もしかして、久しぶりとか❓

いやぁ、半年くらい❓になるのかなあ❓


ずっと会っていなかったとしたら
 
その間の溝を埋めるのは

容易なことではありません。

せめてご飯食べにみんなで行くとか

学年ぐじゃぐじゃで
 
喋るのもいいかもしれません。

それでなくてもコロナで

飲み会とかなくなっていただろうし‥。
 
せっかくこうやって

何かの縁で宝塚に入団して

同じ組に配属されたのだから

みんな仲良くしたいはず。


まあ、舞台の上ではみんなライバルですけどね^_^

色々翻弄されたことで

逆に絆が深まることを祈ってます。


ピンチがチャンスに変わるといいなぁ。


もし、宙組公演が決まったら


どうかチケットを下さい‼️当たりますように‼️


これだけ、応援しているのに


公演観れなかったら嫌だよ〜ん(^ν^)