100周年女王~新宝塚愛情物語~第2回 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんにちは!

 

本日もなかなか名言を

 

残されたアサミノレイ様・・・

 

ご覧ください。

次回もお楽しみにキスマークチュッ


     ☆ヨーグルトケーキ☆

明日、家でクリスマスパーチーを開催するので

今朝はせっせとヨーグルトケーキを焼きました。

実は明日も1日仕事なので、夕方帰宅してから

デコレーションするつもりです。


      ☆ピザ生地☆

ケーキと同時進行でピザの生地も作りました。
村上祥子さんのパンのレシピです。
ピザにもアレンジできるので便利です。