中止のオンパレード | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんにちは〜


もういきなり大きな石が上から落ちてきた🪨ゴロ‼️

もう誰か止めてほしい‼️この公演中止のオンパレード‥。

宙組の芹香さんと春乃さんの

プレお披露目の公演が

観れなかったので

また梅芸でやる事を知った時

すごい楽しみでした。

しかし、こんなことになって

梅芸の前売り日の掲載も

されてなかったので

どうなるんだろうと昨日

たまたまヅカ友さんとお話をしていたところの

この発表‥。

そして、110周年の式典、

タカラヅカスペシャル、

10年に1度の大運動会までも

早くも中止ということ。


いくらなんでも早すぎる決断じゃあないですか❓

過密回避って、時間外労働ってやつですか❓

それもこれもどうしてこんなことに

なったのか‥⁉️

やっぱり2年もの前のことを週刊誌に

リークしたことがそもそもの原因‼️


そもそもの発端はそこです‼️

ご遺族の人達も

劇団と上級生の謝罪が
 
ない限り納得されないという事なので

こういう状況になってしまったんでしょう〜

それと、補償金の事もありました。


そして、調査報告掲載の取り止めのことに


関してですが、


我々外部があーやこーやいっても


話がややこくなるだけだと


思ってたのでよかったです。


関係者だけで話し合うのが1番ですよ。


なにゆえ、全国にさらしものにならねば


ならないのかと感じていました。


また、わたくしごときの話で


申し訳ないのですが、


私の両親は私が中学生の時に


離婚致しました。


別に父が母に暴力を振るったというわけでもなく


簡単に言うと


性格の不一致なんですが、


当時、家庭裁判所にお世話になったんです。


その時、私は思いました。


なぜ、夫婦の話を第三者に


立ち会ってもらわなければならないのだ⁉️


恥ずかしいことも全てさらし出さなければ


いけないんですよ。←私には考えられない💧


スカーレットピンパーネルの


ショーヴランのセリフが出てきます。


「夫婦の話は家でやれ‼️」ってね。←ちょっと違ったかな❓


話を戻しますが、


宙組のプレお披露目、


スケジュールを組み直して


ちゃんと公演していただきたいです。


芹香さんや春乃さん、


待っているファンはたくさんいると思います。


ネットで心無い酷い事を書いている人達は


もう宝塚に興味がなくなったのなら


速やかにが退出願います。