2019FNS うたの夏まつり☆ステージ・ドア(ヤバすぎ劇場) | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

皆様、こんばんは☆

 

私、今日、家事以外の時間は

 

ほとんどマンガを描いておりました。

 

先日のFNSの感動さめやらぬで

 

ナウオンとかお稽古風景とか

 

観てみたかったなって

 

思ったんですけど、

 

だったらマンガにしちゃえってなもんで

 

すみません描いてみました。

 

ですがアナログ女なため

 

ほぼ何も情報などがないので

 

リアルには程遠い感じだと思います。

 

ファンクラブにも所属していないですし

 

ツイッターやインスタも

 

やっぱり、よくわからなくて・・・

 

なので、このアメブロで交流のある方のみの

 

記事しか読んでおらず・・・

 

ここを踏まえてマンガをご覧ください。

 

でも、今日は本当に頑張った私・・・

 

4枚一気に描き上げました。

 

合計で10時間くらい

 

費やしたかも?

 

決して暇なおばちゃんではないと思っていましたが

 

10時間もマンガに使うなんて

 

やっぱ暇?

 

とにかくマンガをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のFNSご贔屓目でなく、歌の選曲や構成が今までの中で1番良かったと思います。

本音を言えばデュエットはアラジンがよかったけど、そりゃあ、只今上演中の出演者にするだろうし、

娘役の黒塗りは少なからず可愛さが半減しそうですし・・・それともっと歌唱力をはっきり知らしめるために壮大な曲の方がよかったとも思いました。でもDA PUMPとの共演は本当に飛び上がるほどうれしかったですし

のぞ様の闇が広がる…育三郎様とのコラボが素敵すぎてわたくし、溶けました。

そして、皆様の情報で何やらアーサーさんがすごく人気があったとか・・・

確かにカメラ目線ビンビンで、ノリノリでしかめた顔が本当にかっこよかったですねドキドキ

それからサキちゃんの長い脚も話題になっているとか・・・

でも、私的には今回、とっても頑張っていたなと思うのはまなはるさんドキドキ

後ろでしたがセンターのポジションのおかげかたくさん映っていてカメラさんありがとうございますと一言お礼が言いたい。

まなはるさん、本当に熱量半端なくすごいパワフルでした。そしてやんちゃでとっても可愛かったんです。

なので努力賞という結果になりました。次回はジェンヌカフェ描きたいと思います。お楽しみにキスマークチュッ